クリスマスパーティー準備とケーキ | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou


みなさんおはようございます~♬


先程、どうにか

パーティー準備が整いました~(*^.^*)



今年はウェルカムボードも作ってみたんだけど・・・


めちゃ小さいので誰も気づかないと思います(笑)






テーブルはこんな感じのスタイリングに♡


ランチョンマットも自作です。






庭に植えてるローズマリーや

ヘデラ、ミントをナプキンフォルダーに添えたり

キャンドルスタンドに巻いたり◎



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さてさて。。

今年のクリスマスケーキですが

いろいろ悩みました~


チョコ系かな?

ビュッシュ・ド・ノエルかな??


でも作ったのは

こんな感じ( ´艸`)





フルーツデコレーションケーキ


21cmの型で焼きました♡


日頃小さいのしかつくらないから

泡立てが大変 w






フルーツたっぷりです(≧▽≦)


早く食べたい-(笑)


今からちょっと休憩して

残りラストスパート頑張りま~すp(^-^)q


老体にはこたえるわ~ w


ランキングに参加中です♬

こちらも応援よろしくお願いします(^^)

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ