ビーフシチュー定食&ブロ友ちゃんとデート | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou


最近、手抜きっぽいお料理ばっかで

Kパパから「気合いが足りん~」の一言(>_<)


た、確かに--。。

すんませーんww


そこで昨日は真面目にお料理しました(笑)

ゆうタンの大好物♡

ビーフシチューの夕ご飯に決定!


それでは、うさぎ食堂開店で~す♪



*うさぎ食堂本日の夕ご飯*
★うさぎ食堂へようこそ★ 木曜日の夕ご飯は・・・

クックさんで頂いたデミ缶を使って

ビーフシチューの豪華ディナーでした-( ´艸`)






★うさぎ食堂へようこそ★
ビーフは薄切りだけど(笑)


赤ワインも一緒に

じっくり煮込んでるので濃厚で美味しい~( ´艸`)


やっぱ固形ルーとは全然、味の奥行き感が違うな ww

クックさんごちそーさまでした♡





★うさぎ食堂へようこそ★
あとは、ゴボウが微妙に残ってたので

ごぼうの胡麻かりんとう揚げ!


サクサクで甘辛味。

いけちゃうこと間違いなし♬


レシピもUPしたので

よかったら見て下さいね(*^.^*)


Cpicon ごぼうの胡麻かりんとう揚げ by パジャマでうさぎ



★うさぎ食堂へようこそ★ 白菜とリンゴのサラダも作りました-


ドレッシングはヨーグルトとハチミツ、りんご酢、オリーブオイル

塩コショウで爽やかな甘めのタイプ♬


今の時期の白菜はシャキシャキ旨い-( ´艸`)


本日も美味しくいただきました~♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




さてさて。。


昨日は、ご近所ブロ友。

わんちゅうママさんとランチデート♡



会社の近所にマックがあるので

私の独断でお店を決めさせて頂きましたよ (;^_^AごめんねっW



★うさぎ食堂へようこそ★ 久々、ゆっくりお話できたのですが

いくら話しても話尽きなくって

めちゃ楽しかった~♡


わんちゅうママさんは

なんと現在、お家を新築中なんですよ♬


今度、ずぇーーーったい

新居にご招待していただかなきゃっ(≧▽≦)





そして、なんとお土産まで頂きました~♡
★うさぎ食堂へようこそ★ ふわふわしっとり美味しい「ごパン」。


新米とホエーが入ってるんだって♬


どうりでもちもち感もあったわ♡


家族全員で「旨い-」って吠えながら(笑)

朝食に頂きましたよ♬


わんちゅうママさんありがとうございました-ヘ(゚∀゚*)ノ


ランキングに参加中です♬

こちらも応援よろしくお願いします(^^)

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ