◆フルーツパウンドケーキ | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou



みなさん、おはようございます。


私は今日は出勤日。

ゆうタンは従兄君と一緒にキャンプに行くので

朝、送り届けてそのまま出社する予定!


テントに寝泊まりするのは初めての王子。

ずいぶん前からこの日を楽しみにしてました( ´艸`)


釣りをしたり、川でお風呂(?)に入ったりするんだって-♡


私も、王子が居ないのはかなり寂しいけど

せっかくなので仕事帰りに

美容室やショッピングなど楽しもうと計画中です♬



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日焼いたケーキ。。
★うさぎ食堂へようこそ★
フルーツパウンドケーキ。


先日、冷蔵庫の中でフルーツのラム酒漬けの瓶を倒しちゃって

ラム酒がぜーーーんぶこぼれちゃった(。>0<。)ショックーww


半年物のとっても状態がいいやつだったのに~(泣)


で、しかたないのでフルーツだけケーキに。。





★うさぎ食堂へようこそ★
焼き色もいいし、割れもきちんと真中に入った!

がっしり焼けていい感じ( ´艸`)♡


混ぜ加減が悪いと、この割れが

斜めに入ったりするんですよね-


夏場は、室温が高いので

バターに玉子が入りやすいのはいいけど

パンもお菓子も作りにくいかな~


クッキーなんてすぐ生地ダレちゃいそうだし ww




ではでは。。


皆様にとって、本日が素敵な土曜日になりますよう。。


うさぎ食堂に遊びに来て頂きありがとうございました

♡応援ポチ♡

励みになりま-す(≧▽≦)

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ