シンプル美味♪ココナッツオイルのトースト*

お気に入りのトースト♪
バターの代わりにココナッツオイルをたっぷり塗って
シュガートーストにしたい気分の時は、きび砂糖をパラパラ。
バターっぽい仕上がりにしたい時は塩をパラパラ。

少し前に話題になってから我が家でも愛用しているココナッツオイルは
バターよりも溶けやすく、扱いやすいし
体にとても優しくてオススメです♪
ふんわり優しい香りと、バターに近いまろやかさ。
でも、あっさりしていていくらでも食べられそうなので要注意(笑)
ココナッツバニラの あまーい香りが苦手な人でもオイルは食べやすいと思いますよ。
子供達もお気に入りのようで、ジャムを塗るよりも たくさん食べてくれます(*^^*)