Img_8142



次のレシピの前に、昨年の我が家の“こいのぼりケーキ”をご紹介♪



…作ったというより、デコしただけなんですが(^_^;)



昨年は初節句だったので、バタバタしていて…ロールケーキを



焼く時間がなかったんです。(←とか言っといて今年も焼かないかも・汗)



市販のロールケーキを使って簡単に、可愛いケーキができるので



よかったら参考にしてみて下さいね~^m^



[E:flair]レシピはコチラ↓↓





Cpicon こどもの日★こいのぼりケーキ★ by AtsukoK



  



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



[E:pencil]ブログ更新情報はTwitterからもチェックできます♪



←a-koの“なう”(つぶやき)はブログサイドバーからも見られます[E:shine]



 



お手数ですが、ポチっと応援クリックをいただけると



ランキングが上がって今後の励みになりますm(_ _)m



  主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ



↓↓追記あります↓↓



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



次回は予告通りのレシピを載せますね♪



明日(日付が変わったので今日?)は親戚とデイキャンプ



(BBQも!)の予定なので、夜のうちに投稿☆



みなさま、よいGWをお過ごしくださいね(^_^)/~