【自分モノガタリ最後】今とこれからについて♡ | 仕事に愛されて人生を変える♡はんなりと野心を叶える

仕事に愛されて人生を変える♡はんなりと野心を叶える

仕事に愛されて人生を変える方法をお伝えしています。

♡はんなりと野心をかなえるためのビジネスラボラトリー
♡ウーマン魅力学®︎トレーナー

みなさま、こんばんは。

これまでのモノガタリはこちら↓
こうやってみると・・・
統一感のないタイトルだな~。
でも、このままいっちゃうよ

 【暗黒時代①】自分に価値がないと思って生きていた20代前半
 【暗黒➡ちょっぴり光】ヒトの気持ちを受け取り、自分を活かし始めた27歳の春。
 ヨロコビを感じられる人生のスタートを切った27~29歳
 【30歳のスタートは】勘違い100%の営業スタート、わたし猛獣でした♡
 【営業3年目】売れるってこういうこと、ヒトとしても営業としても大きく成長
 

今日は最後です。
自分のことを客観的に書くのは、
エネルギーが要りますね。
でも、良い整理ができた。

そして。

今とこれから。

今の私の1つめの活動は、
法人向けの「研修・セミナー講師」です。
これは、会社員としての活動。
2016年3月をもって、卒業することが決まっています。
先輩・上司・仕事関係者にも報告をして、
応援してもらってるのだ

2つめが、
個人のお客様に向けての活動。

テーマはね。

「自分らしく × 稼ぐ」

 営業
 研修講師


として、身に着けたものを大放出!
この活動をメインにシフトしていきます。

「稼ぐ」を分解すると。

「自分の商品やサービス」を「売る」という活動。

研修講師
として身に着けたのは。
「自分の商品やサービス」を形にする
という能力 ・ スキル&ノウハウ。


営業として身に着けたのは。
「売れる」 ための
マインド ・ スキル ・ 知識。



わたしは、
この2つの活動が
たまらなく好きなの。

だからね。

自分らしく稼ぎたいの~!

はい。
誰もが自分らしく稼げます。
今、どんな状況でも。
自分らしく稼げます。


そんなアナタの望みを
一緒にかなえたい!

マインド面でも。
ノウハウ面でも。
サポートさせてくださいね

ぜ~んぶ。
持っていって

どうサポートしてくれるの?
と思ったアナタ。

ですよね~。

最初のプレゼント企画を明後日リリースいたしマス
  

こんな。

わたくしの決意で、
モノガタリをしめくくります。
 

今まで読んでくださったアナタもアナタも。
本当にありがとうございます!

「いいね」も「コメント」も「メッセージ」も、
本当に励みになりました!
読んでくださる
アナタやアナタのことを考えて、
最後まで書けた♡

「自分らしく稼ぎたい」 アナタを全力で応援します  井口雅子