皆様、はじめましてm(u_u)m


ブログ初デビューですチョキ

最近入社させて頂いた私なのですが・・・

プライベートでもブログとは無縁だった私にとってこれがデビュー作クラッカー


筆無精な私にとって良い刺激になり、文章力のアップにつながればと思っております・・・合格


まだまだこれからなので、乱筆なところがございましたらご容赦下さいませあせる



さて、初回のテーマなのですが・・・

「ダイエット」

について書かせて頂きたいと思います。


食べ物を残してはいけない!との親の教えに背く事なく

32年を過ごしてきた私のボディは横に育ち放題の野放しボディにおにぎりおにぎりおにぎり


そんな自称「癒し系アニメ体型」の私に

入社後すぐに課せられたノルマ・・・

それは、半年後までに「-5㎏」・・・ぶーぶー


うーん、妙に現実味のある課題なだけに失敗した時の事を考えると・・・ガーン


お国も無駄を削ぐ事に励んでいる昨今、このブームに乗って筋肉と贅肉の仕分けをしなくては!グー


とりあえず、食べ物をオーダーする時に

勝手にお口が「大盛りで!!おにぎり」と言ってしまうのを直さないと・・・ハートブレイク


これが、挫折を予防するための公言になる事を祈っておりますべーっだ!