あま~い!!

テーマ:

ここ最近、甘いものの摂取量がハンパない次第です。得意げ


今回は先日食べた、「あま~いもの」について書かせて頂きます。( ̄▽+ ̄*)


まずは、「馬車道」

ここは、ピザの食べ放題のお店です。合格


パスタ1品とサラダバー、ドリンクバーがセットです。

たくさん食べたい方にイチオシのお店ですよ。クラッカー


私のお目当ては、スイーツピザです。ヘ(゚∀゚*)ノ




スイーツピザは、チョコとイチゴの2種類があって

(お店によってはあずきもあります。)

通常注文する場合は、チョコとイチゴのハーフ&ハーフなのですが

チョコのみにして注文もできます。(o^-')b



また、食べに行きたいです。ニコニコ



続きましては、

「不二家のケーキバイキング」

こちらは都内では錦糸町不二家レストランでしか

やっていないようです。(^_^;)


60分食べ放題でショーケースに入っているケーキを

1回につき2個まで注文ができるシステムです。グッド!


1回目は、チョコ系2種クマ



2回目は、チーズケーキとミルフィーユヒツジ



3回目は、また別のチョコと抹茶ケーキネコ




4回目は、また別のチョコとチーズケーキブタ



最後にペコちゃんのほっぺを食べようと思いましたが

タイムアップ!!


残念でした。ショック!

ただ、食べ過ぎだと思われます。ヾ(@^(∞)^@)ノ

ちなみに他のメンバーは1人2個~4個が限界でした。得意げ

(4個食べれば元は取れます。)



あま~い写真ばっかではつまらないかと思いましたので

こんな写真も載せておきます。音譜




一度は行ってみたい

「スカイツリー」

家族の中で私だけ行ったことがございません。o(TωT )

いつの日か行ったときはまたご報告します。目


また、おいしいスイーツ情報募集していま~す。o(^▽^)o

AD

休肝日

テーマ:

皆さん健康管理はどうしていますかはてなマーク


私は最近、週に2,3日休肝日をつくっています。にひひ


その翌日は何となく朝から体調が良いような気がします。合格


晩酌は癖の様な物で、飲まなくても寝つきには問題無いのが分かりました。ぐぅぐぅ


でも、家族はそれを目観て何も言わず、何となく白い目で見られている様な気がします。叫び


休肝日は今まで失ってきた時間が再生します。ニコニコ

AD

社員旅行決定!

テーマ:

もうすぐゴールデンウィークになりますが、

旅行ですか、家でゆうっくりですか、

友達同士や家族で行く旅行もいいですね。

しかし、最近会社で行く社員旅行が減って

きているのは残念です。若いひとは

付き合いがいやでいきたがらないらしですが、

でも、うちの会社では社員旅行決定、

6月の予定で九州方面に、ただいま幹事が

色々ねっているところです(私も幹事です)

皆の希望を取り入れるのは大変ですが、それを

うまくまとめるのが幹事です。どうなるか

こうご期待ですね。

ハウステンボス  長崎に決定









AD