お疲れ様ですビックリマーク今日は朝から凄い雨雨雨 現場の方々、十分に気をつけて作業して下さい。


今週のは、雨くもり雨だそうです。風邪にも気をつけましょう!!


私も、この 『あいさん奮闘記』への掲載が今日で最後になります。おもしろい内容・変わった内容を掲載


したいな~~なんて思ってましたが・・・ 入社して早3年、私の存在ってどうだったのかはてなマーク 


生意気で、頑固で、思った事をすぐ口にし、態度にも出し・・・  皆様本当に申し訳ございませんでした。


このような形でしか謝れない自分が情けないです(。>0<。)


また、沢山の方々にご指導頂き本当にありがとうございましたm(_ _ )m 


これからの将来、私が頑張る事で、皆様に恩返しをしたいと思います。


愛三土地建物(株)で学んだ事を、生かせるように精進致します。


また、どちらかで見かけたら『声』目かけて下さい。 それでは皆様・・・