学生時代のヒルズインフォのバイトで

一緒だったRちゃんと♡

 

もう何年振りだろう?

確実に5年以上は会ってないけど

毎年連絡だけは取っていて、

絶賛“会いたい人に会う月間”なので、

急に呼び出しランチしましたキラキラキラキラ

 

寒い寒い土曜日だったので、

温まりたいねってことで火鍋に!!

{12A31EA5-BF5C-4A92-BAEC-C9E89E76ACC6}

 


 

{6CF47D38-B2F9-4AF3-A76F-A8D3C4F31775}

 


 


{51A2827B-151F-4FFE-9DD9-17AB6622BFDD}

 


 


天香回味の火鍋、


スープ本当に美味しい~ドキドキ


 


たくさん薬膳も入っていて、


でもクセがなくてたまらないラブラブ


 


キノコやお野菜もたくさん摂れて


健康的なランチでした♪


{CA2263DC-820F-4819-A44D-64189743E426}




もちろんお肉もしゃぶしゃぶ♪とね。


 


 


デザートとコーヒーも出てきたけど、


話に夢中で写真撮り忘れあせる


 


そんなRちゃん、

久しぶりだから話に花が咲きすぎて桜**

 

知らぬ間に一児の母になってて、

でも仕事も営業でバリバリやっていて、

尊敬しちゃうキラキラ

 

ヒルズインフォの皆は

もう10年以上たっても外見が変わらず

改めて美人が多かったんだなーと実感。

 

私の近況も直接伝えられて良かった。

 

 

この翌日は

同じくヒルズバイトで一緒だったMちゃんと

厄祓いに行ったりもして、

土日で学生時代の美人友達に会えて

かなりパワーチャージできましたドキドキ