向かい側にあるお店でランチ♡
 
のどかな田園風景の中に佇む
古民家風のカフェです♡
{344BD9F2-C92B-4F4B-AC27-14B4B0F26BA9}

 

{4D3D15AD-3766-48A9-88CE-08E7376B1807}

レトロな雰囲気♡

いつもコンクリート地獄の中で生活しているので、

癒されました!!!

 

{4DA39E82-64A2-4783-8C90-616B214B16CF}

かまどがあったり、囲炉裏があったり、

古民家ってなんか落ち着きますよね♡

 

{A6D94699-1A4E-49C0-A496-9E859BFA99FB}

 

{6074BBD0-0C09-46DF-8F16-A31670C24D2C}

みんなで♡

ただ座ってるだけでも画になりますラブラブ

{5150FBDA-344E-454F-BF63-7AD1669CF646}

こちらでは、ヘルシーに

お蕎麦をいただきましたザルそば

 

私はさっぱりと、ぶっかけそば☆

{5E583FCB-7A60-4DB5-95A1-CD1EB3D8E8D8}

打ちたてのお蕎麦は香り高く、

やっぱりその辺でいただく蕎麦とは全然違う味わいで、

シンプルなのに幸せでしたアップ

 

わたし、蕎麦の県NAGANO出身なのですが、

地元のより美味しかった♡

 

なんていうのかな、

不純なものが混ざってないからか

一本一本にほどよい歯ごたえを感じて、

まさにツルツルシコシコラブラブ

 

{3A4F9BC2-753F-4977-B0AC-C49774E86742}

これは友達が食べていた

海老天そば。

 

サクサクの衣が美味しそうで♡

また行く機会があれば今度はこれ食べたい!!

 

食後にはそば湯いただきましたドキドキ

{956483B5-0767-4A09-90BE-71D6018EA5FC}

 

 ほっこりと優しい気持ちになれたランチタイム。

 

心温まる時間をありがとうございました。

 

*********

 

山崎農場 農cafe山崎

鹿児島県薩摩郡さつま町広瀬1328

 0996-29-5145




山崎農場 農cafe山崎カフェ・喫茶(その他) / さつま町その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.5