豊洲に住んでいる友達に
オシャレな肉バルに連れていってもらいました♡

 

{E0A1C884-1092-4FC8-BE41-C7D3F2E25B03}

一瞬、カフェかと思った!!

良い意味でお肉のお店っぽくなく、

海外の雰囲気に似ています。

{9A664666-1E04-4666-A00B-920D2A6F4604}

まずは、野菜から☆

サンチュのシーザーサラダキラキラ

{EE79DE46-803D-4413-9BAB-CDE5DDBD29A7}

焼肉屋でおなじみのサンチュですが、

このお店ではこんなオシャレなサラダにドキドキ

 

チーズは目の前で店員さんが

「ストップ」というまで削り続けてくれます四つ葉 クローバー

 

和牛ハツパッチョも頼んでみました。

{DAAD616B-9F3E-4831-93AF-552355EFED91}

お魚みたいに新鮮!!

和牛のハツを軽く炙り、醤油ベースのソースでいただきます。

コリコリとした歯ごたえがありました。

 

そして、私が肉の中でも

一番大好きなメニュー、ユッケ。

このお店にもありましたはーと

{98AF321D-561A-4347-B4FA-D81E92D18671}

美味しさを最大限に引き出した和牛の赤身肉♡

低温調理でじっくり作ったレアを超えたレア!!

食べてよかったーぺこ

もう一皿頼んじゃいたいくらい好きラブラブ

 

 

 

 
黒毛和牛のグラタン♡
{74F8510A-D9EF-48FF-AB3D-5D5FBC72442B}

アツアツで、お野菜と牛肉と

ホワイトソースの組み合わせが最高です*krkr*

キノコもたっぷりで、満足感があるのにヘルシー!

 

鶏のからあげもお店に合っていてオシャレナイフ&フォーク

{C7096657-1A5B-4AC1-98FD-0F6E4A2E37B2}

ジュワーッと肉汁が出てきて、

食べごたえがあります!

大きさもビッグなので、満足感ありますキラキラ

 

メインのステーキは、
お店の方オススメのシンシンを。
{38837F2B-2B07-45AD-959C-E8E0AEE48A5B}

奥にチラリと見える、3種のトッピングをつけてお好みで。

柔らかくてこんなにたくさんあるけどペロリでした。

 

お腹いっぱいーとか言いながら、

ここのティラミス美味しいんだよ☆との言葉で

ついつい頼んでしまったデザート。

{DC563A26-9BD0-43CF-A280-8023BBC30042}

いうまでもなく、完食です。

 

甘いもの大好きだけど、

食後のデザート受付けられなかった昔の私。

いまは別腹できるようになりました。

 

できなかったころに戻りたい・・・ww

 

 

 

 

黒毛和牛バルUSHIQROステーキ / 豊洲駅月島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8