陽気が穏やかで花も咲き始め、
植物の香りが感じられる春黄色い花
 
春の香りがすごく好き♡
 
色々な始まりの季節だからか、
昔のフレッシュな気持ちを思い出させてくれて、
大人になった今でも
毎年新鮮に感じられますドキドキ
 
だけど30OVERになって変わったのが、
お肌の状態がたまにおかしくなること。
 
冬の内部乾燥をひきずりつつ、
春の急激な温度変化でお肌は弱っています。
 
そこに花粉や強風によるチリやホコリ、
PM2.5や排気ガスなど・・・
 
目に見えないけど刺激物がたくさんあるため、
外部刺激を受けやすい季節でもあります。
 
そして、紫外線もだんだん強くなってくる・・・晴れ
 
そんな時に見つけたこの美容液☆
{D8228953-5956-45A7-BCA2-68F83169A839}
 
 
まさにこの季節にピッタリ!
 
〇SPF40・PA+++ →紫外線しっかりブロック
〇花粉・ちり・ほこりなどのダメージや空気中の気になる微粒子汚れから日中の肌を守る
〇赤ちゃんの肌にも使える(敏感肌OK)
 
主に日中に使う美容液で、
私は朝に化粧下地として使っています☆
 
スキンケアで使ってそのままメイクすれば
UVケアしつつ、外部刺激から守られた
ツヤ肌をキープすることができるんです虹

 

さらっと伸びてつかいやすく、

潤って自然と素肌になじみます♡

 

肌に負担がないのは嬉しいですね音譜
 
日焼け止めも注意して使わないと
かえって肌に負担がかかってしまうから・・・
 
こういった優しいスキンケアで
紫外線対策することはオススメですラブラブ
 

 
 
 
 
 
 
 

 

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]