{F9A949EE-E3AE-4E01-B3BC-FDF43F3B77A2}
先週、ananの撮影がありました♡
今回も大人数~キラキラ
 
1か月前に始動した
コッコアポさんとのタイアップ企画で、
1ヵ月間、体調に合った漢方を飲み、
どれだけ変化があるのかのafter 撮影でした。
{473FD176-BE14-4F75-AA70-1179F41BD2F5}
私はオレンジチーム♡
浅井裕美ちゃん、星野昇子ちゃんと一緒アップ
{5C839544-ED1B-4374-849A-A594DAD9FFD6}
ぐったり ぽっちゃり タイプで、
このタイプが一番重症なんだそう・・・
 
体力とエネルギーがなく、
燃焼する力もないので、
変化が出るまで3ヶ月なんだそうです。
 
そりゃー、そんなに変わらないわけだ 笑
 
企画は終わったけど、
あと3ヵ月間飲み続けてみます♪
 
{8C4C03FC-5A4D-4E1E-9A0E-497BCC6BEAA8}
赤チーム(食べすぎ ため込みすぎ)タイプの皆とも好き
(ひとりオレンジ侵入黄色い花
 
楽しい撮影でした!

 

ちなみにこの日は新しくチークおろしました。

 

{11E1815A-B8A6-498B-842A-7A307B740718}

オレンジやベージュ系のチークばかりでしたが、

ピンクはより華やかに若々しく仕上がるんですね☆

 

コンタクトも、チーク

dazzyshop 使ってます晴れ