ミューズ リファインドクローズが
新宿マルイ 本館 4Fに移設 OPEN!
 
春のOL服を探しに、
お買いものしてきました♡

ミッシュマッシュのお姉さんブランドとして
オトナ女子にビビッとくるお洋服がたくさんで
最近よく会社に行くのに着ていきます♪
{021CF90A-27E7-4410-B83A-32D9F23D9A3F}
今年はカラーのスカートが気になる☆
 
9color skirtは、黄色が気になるけど、
会社では少し派手めなので、
今回は試着のみにしました。
{548EBA03-EEAD-418B-9EEA-B80E16602987}
赤もかわいかったので、
OFF用に買おうかな。
{C8246727-AFDC-4B1E-A19A-625106D7E9E2}
こちらは秋のカーキのワンピをもっていますが、
春色のこちらもすごく着やすくて、
これなら会社もOKだし・・・と思って買いました音譜

 

{3EB358ED-EC47-463E-ADEB-733628A9B358}
トレンチコートも軽やかで可愛かった♡
 
けどトレンチは死ぬほどたくさん持っていて
クローゼットに眠っているものもあるので
今回は我慢!!!
 
トレンチって見るとほしくなっちゃうのは
なんでだろう~???
 
まだ着ていないの家に3着くらいあるような・・・
 
{2B92AF90-5952-46A8-9A6D-919B80EFF196}

パンツも履きやすそう♡

 

春のお買いものは

楽しくてたまらないですキラキラ