先週は本当に寒くて寒くて・・・

 

それなのに、そんな時に限って、

仕事では外出ばかりで

オフィスにいる時間が少なく汗

 

しかも駅からけっこう歩くところばかりで

ブルブル震えておりました。。。

 

そんな時の乾燥対策!!

 

{3583EE38-F835-4AFC-B65C-2FE1F629BDBC}

マヌカハニーリップハート

 

乾燥しがちな唇に

リッチなうるおいを与えてくれます♡

 

ハチミツの甘い香りもそそられるよんラブ

 

{6A66966D-F023-4E71-BD20-207B1709F21C}

 

 

 

このマヌカハニーリップは、

とってもシンプルで、

希少で高価なUMF®マヌカハニーと

大洋製薬 ワセリンだけでできたもの。

 

低刺激で肌に優しいので、

敏感肌の方でも使えますキラキラ

 

シンプルで余計なものは一切入ってないので、
無香料・無着色・パラベンフリーですよキラキラ

 

おかげさまで

プルプルキープできてますハート

 

私は乾燥するとすぐ荒れちゃうんだけど、

そんな時にこれつけてお風呂に入ると

すぐに元通りに戻るから、

その使い方がお気に入りです。

 

 

 


 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

大洋製薬株式会社のモニターに参加しています