あー、、、

先週はハワイにいたんだな・・・。

 

{D2DF30C7-CA91-4070-9DC4-02D7B83567BD}

この時期、入れかわりたちかわり

友達がハワイに行っていて、

インスタ見てはまた行きたくなっています。

 

ハワイから帰ってきて

みんなに「焼けてないね」って言われて

ちょっと嬉しい♪

 

季節外れの黒肌だけは避けたかったからね汗

 

いろいろ持っていったんだけど、

その中でも特によかったもの

備忘録として書き残しておきます♪

 

 ドモホルンリンクル

光対策 素肌ドレスクリーム《SPF50+/PA++++》

{58714534-F03C-42CD-AB98-AC5AC954395F}
 

基礎化粧品はいつも使っていますが、

強い日差しの下で使ってみて

改めて効果が実感できた化粧下地。

 

ちょっとの量できれいにのび、

肌の赤みなどを消して

下地としてはパーフェクトですが、

 

紫外線ダメージを防ぐだけでなく、

回復を促す成分も入っているので

日差しを浴びても

ダメージを最小限に食い止めてくれます。

 

紫外線は老化に一番直結するので、

日本でも欠かさず使いたいな♪

 

ドモホルンリンクル無料お試しセット

 


そして、BARAKAの

ロータス ウォーターミスト♪

{C8599EA6-85D7-4D47-B76A-6BBDF6271C84}

{CA889BFA-4D17-4FD4-92A4-0EB92353AEAC}

ハスのエキスがふんだんに入った

ミスト状化粧水で持ち歩いていました。

 

こちらもビタミンCやポリフェノールたっぷりで、

外的ダメージだけでなく、

自らを守る力を備えています。

 

ハワイは風が強くて乾燥しまくりだったので、

これでみずみずしさを補っていました。

{8BEAD6C5-6995-4949-A1AD-CD4A41AABD34}

風強すぎね 笑↑

 

日焼け止めサプリも飲みましたよ♪

最近は飲む日焼け止めを使う人も

多くなってきました。

 

私も気になっていたので、これを機に♡

 

ハワイネタ、たくさんあるのですが、

またゆーっくり書いていきます♡

 

 

 

[PR] ドモホルンリンクル無料お試しセット