毎日スプレーガンで
シューッとするのが日課になってきた
今日この頃♪
スプレーしながらリンパも流せて、
顔周りがスッキリするから、
永遠にスプレーしていたくなりますラブラブ
image
使い始めて1ヶ月くらいなんだけど、
肌がモチモチになった♡
 
久しぶりに会った友達が
じーっと顔を見るので、
「なに??」とキョドったら、
「なんかすごく肌がツヤツヤだよ」ってドキドキ
 
たぶんこれのおかげだと思うな♡
夜寝る前にルビーセルをスプレーして、
そのあとクリームとか一切塗らないけど、
朝起きてもプルプルでしっとりしてるの☆
あと、顔周りはもちろんだけど、
首の変化が一番大きかったかな。
 
首のタルミみたいのがなくなって、
変な線が消えたの!!!
 
わかりやすくて、
毎日鏡見るたび首元が若返って
なんか嬉しかったーキラキラ
 
ヒト幹細胞培養液と聞くと、
なんだか強そうだけど、
アトピーの人でも平気みたい♪
 
1ヶ月のモニターだったけど、
これからもずっと使い続けたいな♡