先週の日曜日は
ずーっと行きたいと思っていた
セバスチャンへ♡
 
11時から予約台帳が出るとのことで、
その時間目指していきましたが、
すでに100人くらい並んでた・・・。
 
恐るべしかき氷ブーム。
 
予約台帳に名前書くのにも
30分以上待ち・・・
 
炎天下の中
死にそうになりました。
 
11時に並び、
15時に来るように言われたので、
3時間ちょっと待ちですかねあせる
 
ちなみに12時には
この日の予約は終了してました。
 
休日ってのもあったとは思うんだけど
改めてすごいと思った!!
 
暑すぎたので、
予約した後は
テイクアウトでまずひとつ。
{0292709D-1E11-48F7-8E36-FD75C2D348FB}

 ピスタチオとホワイトチョコレート

フランボワーズのアクセントラブラブ

 

ふわっふわでソースが濃厚で、

2人でシェアしたけど

あっという間に完食!!

 

 

その後カフェで時間をつぶし、

15時にお店の中へアップ

 

本日のメニュー。

{F35DC622-E7AD-4A4E-AF39-A6F5B41FB992}

15時にお店に入った時点で、

すでに先にテイクアウトして楽しんだ

ピスタチオのかき氷が売り切れダウン

 

あの時頼んでおいてよかった―!!

 

セバスチャンといえば、

ケーキのように見えるかき氷!

{E62B7AF3-436C-421F-81BF-6562F5BE4D49}

ということで迷うことなく、

マンゴーのショートケーキと

いちごのクレームブリュレにしました。

{BB4FBE1B-7EAC-4F50-BF44-00209B301C50}

これ・・・

かき氷に見えない!!

 

{98F5D863-6992-424A-B318-B8C99B55F9E8}

スプーンですくうと

氷が出現!!

 

外はパリッパリで、

中にはさくさくふわふわの氷。

{AF8E1718-9CD4-490B-A99C-09897C6A02EE}

それがフレンチバニラのソースと

苺ソースとマッチして

新感覚のカキ氷ですかき氷

{505A3B17-7AAC-49F9-9EA9-97760F2E3221}

本当においしかった♡

 

 

そしてもうひとつ。
マンゴーのかき氷。

 

{5C19E293-8E5C-43FE-BA76-4C7B3F1514DA}

見た目は完全にケーキだけどね、、、

これ、かき氷なんだよ♡

 

{2AB256F4-3D29-425D-87FA-8190EAA5E819}

さくさくのマンゴー氷。

{B8848B3A-6E91-4FE3-AD70-953591970A06}

ボリュームがありそうでも、

ペロッといけちゃうのと、

頭がキンキンに痛くならないのが、

流行っているかき氷屋さんの

共通点ですねかきごおり

 

 

ちなみに、このケーキタイプのかき氷は

テイクアウトできないので、

予約開始時間に行って

店内で食べる権利をGETしないと

注文できませんよん♪

 

 

 

セバスチャン弁当 / 代々木公園駅代々木八幡駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8