美容雑誌大好き♡♡♡


昨日はMAQUIAを読破しました音譜

美人になるための情報満載なので、読みごたえあります☆


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

今月で9周年を迎えるということで、記念特大号でした!!


だからなのかなー??

いつも以上に豪華な内容でしたキラキラ



まずね、POLAの美容液が入っていたよドキドキ

☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

しかもB.Aのローションと美容液☆

気になっていたけどお高いので一度試してから考えようと思っていたところ。

さっそく使ってみたよん音譜


ローションはすーっと肌の中に浸透して、肌の内側がふっくら♡

表面もモチモチになって一気に潤いました!!


美容液はこっくり濃厚なタイプ。

これでもかってくらいたっぷり肌にすりこんで寝たら、翌日の化粧のりがすごくよくてビックリしたよ目

キメも整ってこれはいいーアップ

試してみる価値大アリです!



あと、もうひとつおまけがドキドキ

☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~


ミュベールの猫の缶ケースもついてきました☆


この猫ちゃん、癒し系なのでオフィスの小物入れに使おうかなラブラブ




雑誌の内容も読みごたえがあり☆


特に、『ぶきっちょさんのための解決メイクドリル』はかなりイイよ!

私の中で、バイブル化すること決定!!



ベースメイクをうまくやるコツとか、

アイメイクのグラデの上手なやり方とか、

眉やチークの加減とか・・・


面倒くさがりで時短好きな人はチェックすべしキラキラ

かなり参考にしました音譜



メイクだけでなくヘアのブローテクとか、

ネイルのきれいな塗り方とかも紹介されています。



記念特大号にふさわしく、高級コスメやスパ、ホテルのプレゼントも!!

100名様に当たるらしいー☆


応募しちゃったもんねーチョキ





集英社モニターに参加中