昔から自分の部屋にいる時間が好きなインドア人間ですが、ここ最近さらに部屋の中を充実させたいモードになってまして家具を総取りかえしようと計画中ー( ´艸`)

☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~


最近のマイブームです♪



本当は引越しも検討していたけど、やっぱり今の家は場所的に住みやすいので、しばらくはこのままかなーあせる




そんな感じだからか最近は部屋着熱もすごくって。


今期の展示会、部屋着やらインテリア小物やらをオーダーしまくっていますラブラブ



ウフドゥーとジェラピケの展示会でかわいすぎる部屋着を見て、

たくさんオーダーしてしまった私・・・。


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~


そんな部屋着たちに合うパンツを探していて、

カラダハッピー でおやすみ骨盤サポートパンツを見つけました!


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~


これは一見普通のパンツに見えるけど、

特許技術であるパンツの内側にある“パワーネット”が骨盤をぎゅっと引き締めてくれるんです!!



そのまま寝ても大丈夫なので、寝ているだけでダイエットできちゃうというスグレモノ!



ただの部屋着だけでなく骨盤矯正もできちゃうなんて・・・

なんだか得した気分ですねラブラブ


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~


これは、熊田曜子さんがプロデュースしたもので、部屋着として、また外にも着ていけるようかわいいカラーでこだわって作ったものだそうですよ音譜



ピンクが人気のようですが、私はジェラピケにあわせたかったので、

カラフルな上着とj組み合わせてもうるさくならないような黒にしました。



ゆがみを改善して、スタイルもよくなったらいいなーアップ



整体のノウハウを詰め込んだ女性のための骨盤パンツなので、かなり効果も期待できそうですキラキラ





チェック♪カラダハッピー