暖かくなったと思ったら・・・

また肌寒い感じに戻ってしまってブルブル寒~スティッチ



そんなときはホットドリンクに頼ってしまいますコーヒー


体を温めるのに手っ取り早い方法なんですよねラブラブ



今日のドリンクは イニックコーヒースムースアロマ ドキドキ


INIC coffee HP


時間がないときや急な来客時に大活躍♪


溶かすだけでいつでもドリップしたての味わいを堪能できる

本格ドリップドコーヒーパウダーです☆


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

マグカップにこのパウダーを入れて、お湯を加え5秒!!


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~


ハンドドリップでいれたような、美味しいコクのあるコーヒーの出来上がりアップ



ドリップコーヒーはちょっと時間がかかるから、

ただ溶かすだけのお手軽さにハマってしまいました。


コクがあるのに後味すっきりドキドキ



何杯でも飲んでしまうのは、従来のインスタントに見られる弱点をなくし、ハンドドリップでいれたコーヒーのように美味しいから♪


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

そしてなによりパッケージが可愛いので、ちょっとした贈り物にも最適音譜


職場でお世話になった人へのプチギフトに人気です☆

この時期なので、義理チョコ代わりもいいかもねチョコレート



INIC coffee FB page



パウダーフーズフォレストファンサイトファンサイト参加中