池袋の『 deikaer ~ディーケアー~ 』 で、

カラーなのにツヤツヤになるトリートメントカラーを体験してきました♪



カラーをすると、どうしても気になる髪のダメージ


私もカラーを繰り返しているので、毛先はパサパサであせる

いつもカラー後にトリートメントで仕上げてもらいます。



しかーし、


カラーの後にトリートメントをして髪をコーティングをしてしまうということは・・・


カラー剤の薬が髪の内部に残ったままの状態でふたをしてしまっているということ。


つまり、トリートメントが切れた時には余計に髪が傷んでしまっているのです!!



やった時は手触りが良くてサラサラになるのですがねDASH!

それは一時的なもので、しばらくすると髪が傷んでしまうらしい。。。




と、あーだこーだ説明する前に、まずは写真を見ていただければ

一発でわかると思いますドキドキ


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~



全然違うでしょ??


beforeでツヤがなかった髪をカラーをしただけで、

こんなツヤツヤな色になっちゃった音譜



何度もいますが、カラーをやっただけです。

トリートメントもスタイリング剤も使っていません!!

☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

こんな風にカラー剤をつけてもらって雑誌を読んでいたら

あっという間に終わっちゃった☆



施術時間も短いので、忙しい方にオススメです。

私も仕事帰りにちょろっと行ってきましたラブラブ


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

これでトリートメントをさらにしたら・・・どうなっちゃうんでしょうはてなマーク

ツヤツヤの限界に挑戦できそうですアップ



普通のカラーをやるよりも、ツヤ、手触り、質感が断然良いこのカラー。


絶対に、これでカラーした方がいいです音譜





帰りに、カラー専門のうれしいプレゼントを頂きました。

☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

カラーの色持ち、残留した薬液の除去等、

美髪を保つうえで必要な要素を兼ね備えたシャンプー音譜



家で使うシャンプーによってツヤの状態も変わってくるので、

1週間は浮気しないでこれ使い続けて!!と言われました。



☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

『 deikaer 』 の皆様、ありがとうございました。


カーリーズバーリー ファンサイトファンサイト参加中