年末年始は長野の実家にいたので、

皆みたいに福袋買ったりセールに行ったりはせず…。

(地元のセールったって微妙だしあせる



今年初めて買ったものはお土産のお菓子だったり汗



なんか物足りなさを感じていたところ、

年明けポストの中で、年賀状に紛れて贈り物が届いていました☆


☆rainbow heart☆

光沢のあるピンクがかなり好みドキドキなコンパクト音譜


スキンケア感覚のミネラルファンデーションです!!



肌にやさしいだけでなく、保湿力が高いのがポイントひらめき電球

つけたまま寝ても安心☆

よくメイクしたまま寝てしまう私には嬉しいです音譜



☆rainbow heart☆


コンパクトの鏡は全顔を映せる大鏡面タイプなので、いろいろな場面で使えますアップ



保湿力があるのでフィット感があって崩れない!!


毛穴やくすみなんかをしっかりカバーしてくれて、
すごくキレイな肌に仕上がるよ♥akn♥♥akn♥



乾燥が気になる季節だから、保湿膜を作ってくれるこのファンデは

まさにですドキドキドキドキドキドキ


新年早々、良いコスメに出会いましたニコニコ


ルファーマ ミネラルパウダリーファンデーション



トゥヴェール化粧品ファンサイト応援中