私の元気の源ドキドキ チョコレートチョコレート


暑い夏は溶けちゃうのが難点で・・・。


置きチョコやバッグに入れておいたとっておきのチョコレートが、

ドロドロに溶けてしまった経験は誰でもありますよね~??



最近、溶けないチョコレートを発見したよラブラブ

好きな人も多いんじゃないかな?BAKE です。


焼きチョコだから外がパリッとしていて溶けないの!!

でも中はしっとりラブラブほろ苦いビターなチョコレート音譜


オフィスの置きチョコには最適で、引き出しに入れておいても安心☆

手にもつかないから、書類とか汚す心配もないよアップ



節電でチョコレートが溶けやすいような気温のところが多いけど、

電車の中でも溶けることはないから、ちょっとしたおやつにもいいよね。






「冷房ナシ」「ネットナシ」「エレベーターナシ」どれがマシ? 「冷房ナシ」「ネットナシ」「エレベーターナシ」どれがマシ?


まず・・・冷房ナシは無理です。。。

具合悪くなります。健康上、衛生上良くないですね!


ネットなしも・・・生活はできるけどやはり使えないと不便。

ネット世界ですから、仕事とかにも影響が出そうですよね!


でもエレベーターは自分の足で歩けば何とかなるし・・・

エレベーターなしが一番マシです!!





体感!ベイク 溶けないっぷりルポ!募集 ←参加中