学生時代住んでいた吉祥寺へ電車


遊んでいたのも、バイトしていたのもすべてこの街だったので、

なんだか落ち着きますスマイルほっ



吉祥寺PARCO1階のえびすだこ で久々の休憩☆



☆rainbow heart☆

大粒のたこ焼きにねぎと山ワサビがたっぷりのった

ちょっとピリ辛な大人味のたこ焼きを買ってみたよアップ


ソースの辛さ&からしマヨネーズの辛さと合って、おいしかった~音譜


これはおつまみに良さそうです!!




テイクアウトもしたんだけど、マヨネーズが熱で固まってしまい、

☆rainbow heart☆

端の二つのたこ焼きにビッシリついてゼリーみたいに固まっていて・・・あせる


たこ焼きというよりマヨ食べているみたいだったカモ汗



テイクアウトの人には、小分けのマヨをつけるなどの工夫があると嬉しいな!


一口茶屋ファンサイト応援中