おいしいお水をゴクゴク飲める環境で育った私。

まぁ・・・田舎育ちってことですが汗汗



幼少時代からおいしいお水を飲んでいるので、

どうしても 大都会・東京の水は飲めません。。。


ペットボトルで購入するも、重くて1本持ち歩くのが限界。

通販も家にあまりいないのであまり使えず・・・。



なので、家で簡単においしい水が作れるクリンスイ CP015使っています音譜


☆rainbow heart☆

実はクリンスイは我が家で2代目。


今まではコチラの型を使っていました↓

☆rainbow heart☆

2~3年前から使っていたのかな??

カートリッジを交換して、何度も使っていたよ!!

いままでおいしいお水を作ってくれてありがとうラブラブ


でも大きすぎて、そのまま冷やすのはちょっと大変で・・・

作っては別の容器に移しかえて冷蔵庫に入れていたんだよね。



春に発売されたばかりのポット型浄水器、クリンスイCP015 は、

ご覧のとおりとってもスリムサイズキラキラ


☆rainbow heart☆

ドアポケットなどに立てて収納できるのはモチロンのこと、
横置きでも収納できるから、ドアポケットがいっぱいの時も安心ですドキドキ

☆rainbow heart☆

すっぽり収納できちゃったアップアップアップ


クリンスイで浄水したお水はすごくおいしいドキドキ


水道水を入れるだけで

活性炭+セラミック、さらに濁りや赤サビまでしっかり除去してくれるよ☆



☆rainbow heart☆


いままでのも愛着があって捨てるに捨てられないけど、

今日からはこのコと一緒に歩んで行こうと思います音譜




クリンスイ・ファンサイトファンサイト応援中