日焼け止めクリームをたっぷり塗って紫外線対策をしていますが、

それでも・・・焼けちゃいませんか??


もともとの体質もあるけど、

万全なはずなのに、なんで焼けちゃうんだろう晴れ



もう外側から守るだけじゃダメだ!という結論になり、

内側からも紫外線対策することにしました!!


☆rainbow heart☆
リボンβ-カロテンドライカプセル リボン


カプセルだから飲みやすいよドキドキ


しかも、一日一カプセル飲むだけだから、飲み忘れることもなく安心!!



シミを作らないようにするためには、メラニン色素の生成を阻止することが大切。


ベーターカロテンが体内の酸化を防ぎ、衰えた抗酸化力を補ってくれるから、

これを飲むだけで、メラニン色素が必要以上に作られないの~チョキ



体の内から体質改善し、紫外線に打ち勝つ体質にしたいと思いますラブラブ


株式会社Vitalcaresファンサイト応援中