京都での夜。

お好み焼・鉄板焼が美味しい京都どんぐり で食事をしました。


☆rainbow heart☆
京都に何店舗かあるのですが、私が行ったのは京都駅のすぐ近く。


B1階の個室を案内してもらいました音譜

京都らしい和な雰囲気のお部屋で落ち着きますラブラブ

☆rainbow heart☆

普段あまり飲まない私ですが、ドリンクメニューがすごく充実していてキラキラ


せっかくなので柚子のお酒を注文しました。

さっぱりしていておいしかった~流れ星


飲み放題のメニューもあるのですが、

なんと100種類以上のお酒が飲み放題できますよビール


のんべいの方は必見です!!



さてさて、楽しみにしてたお料理は・・・


まずは、鉄板焼きをオーダー!!

☆rainbow heart☆

ハートの点(orange)スルメイカのゲソ塩焼き

ハートの点(orange)森のきのこのホイル焼き

ハートの点(orange)とろ~りクリームチーズチキン

ハートの点(orange)京風九条ねぎぎょうざ


メニューが多くてどれもおいしそうでしたが、

お好み焼きもたっぷり食べたいので、肉系は控えたつもり。


ゲソときのこはヘルシーで、でも味はしっかりしていてペロリでしたドキドキ

クリームチーズチキンは、クリームシチューのような感じかな?

コクがあって玉ねぎの甘みがたまらなかったですラブラブ!



あとはオンラインストアでも買え、すごく人気のある

京野菜のたっぷり入った京風ぎょうざ アップ

ジューシーでネギが美味しい。

オンラインで注文してみようと思います。



そして、一通り食べた後に、お好み焼きを2種追加~キラキラ
☆rainbow heart☆
ハートの点(green)牛すじ と ハートの点(green)もちチーズ をたのみました。


早く食べたくて・・・ついつい写真を撮るのを忘れ・・・汗

取り分けたあとの画像が多くスミマセン。。。


ふっくらとしていて、ふわふわで美味しいったらありゃしない。


もちチーズは上にたっぷりチーズが乗っていてビックリ!!

生地の中にちょろちょろっと混ざっているのはよくありますが、

上にど~んとかかっていて、これにはやられました。


中のおもちもいい感じ音譜


実は最後にたのんだこともあり、一切れ残してきてしまいまして・・・


あの時は食べられなかったけど、めっちゃ後悔しています!

無理してでも食べればよかったDASH!美味しかったのにぃ~


ラップ持参していけばよかった~。

(オバタリアンっぽい↑)


マヨネーズ好き? マヨネーズ好き?

大好きドキドキドキドキドキドキ

いっぱいかけて食べちゃいますニコニコ

☆rainbow heart☆

チーズの上にた~っぷりのマヨネーズ。

濃厚さがこれまた たまらん!!

マヨネーズなしは考えられません!!


プリンセステーマパーク参加中!2011★GWの過ごし方

京都どんぐり ファンサイトファンサイト応援中