桜の季節っ桜


スイーツだけでなく、化粧水もSAKURAにしてみたよドキドキ


☆rainbow heart☆

キラキラ[春限定]豆乳さくらろーしょん キラキラ


お酒じゃないよ(笑)、ローションだよ!

名前だけでなく、成分もこの桜の季節の肌にピッタリなんだ♪


花粉やほこりが多く、紫外線もだんだん強くなっていく

この時期の肌を集中ケアするのに最適です。


☆rainbow heart☆

とろみがあって、しっとりプルプルドキドキ


いきなり暖かくなって皮脂が増え、汚れやホコリがたまりやすく・・・

刺激を受けて、ニキビができやすくって汗


けっこう春の肌はキライかも・・・。


桜の葉には、抗酸化作用とメラニンの生成を抑制する働きがあるんだ!


すごい人気で、初回分は全て完売。

次回の入荷は4月下旬の予定だそうです!!


それも残りわずからしい・・・。



☆rainbow heart☆


お風呂の時間 お風呂の時間


毎日1時間以上は湯船につかっているので、

いろいろしていると2時間くらいあっという間うさちゃん入浴中


入浴剤も桜にしたので、最近は桜まみれで幸せですラブラブ

プリンセステーマパーク参加中!春☆ベースメイク

豆腐の盛田屋ファンサイト応援中