ラベンダーとハーブの香りが優しい

いま話題のクレンジングを最近使っていますドキドキ
☆rainbow heart☆

クレンジングローション フローラクリスタル



このクレンジングは、コットンになじませて優しく拭き取っても良し、

直接手に取ってなじませながら、お湯でメイクオフしても良し。


2WAYの方法で使えるローションです音譜

☆rainbow heart☆

私は乾いた手に取ってマッサージ派なので、浴室で使っていますラブラブ


このローションは、トロっとして化粧水のようドキドキ


顔にのせるとするすると広がり、あっという間に

メイクや余分な皮脂を毛穴の奥から取り除いてくれます。


潤いも持続して、すごくお肌にやさしいよ!

☆rainbow heart☆

ミニサイズもあるので、旅行に持っていこうと思います音譜

アマミ化粧品ファンサイト応援中