昨年から毎日続けているケア。
☆rainbow heart☆柴本愛沙
クレンジングインテリジェンス でパック&マッサージ音譜



湯船につかりながら、顔と首筋にしっかり塗り、

マッサージして洗い流しますドキドキ


以前、このブログやMAQUIAの美日記 に書いたらけっこう反響があって・・・



クレイだけどザラザラ感がなく、ミルククレンジングのようなテクスチャーなのが、みんな気になってるみたい!!


角質ケアというと、肌が弱い方は抵抗があるみたいで・・。


たしかに、お肌を痛めそうですよね。



でも、これは角質ケアというより、クリームパックみたいな感じで音譜

すごくマイルドでもちろん肌が削れるような感じはありません!

クレンジングインテリジェンス成分


11種類の天然ハーブエキスとハチミツ(皮膚保護剤)が配合されているから、

やさしく角質ケアできるんだよドキドキ


だから毎日使っても平気なの~!!



使い始めて1ヶ月ほど毎日コレでマッサージしているけど、

余分なざらつきがなくなり、ツルツルな肌になって大満足ニコニコ


そのあとのスキンケアもぐんぐん浸透するし、

血行がよくなってムクミがとれるのでWでスッキリするよアップ


Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics


美肌広報

R
ールツー)自然派基礎化粧品ファンサイト応援中