外側からだけでは全然足りないっ!!

お肌の若返りは内側からもしっかりケアしないとねドキドキ


最近のマイブームは海の恵みアメ

毎日の新習慣で、弾力ある肌をキープし続けています☆

☆rainbow heart☆

Sheプラセンタ 潤潤  アップ

「シープラセンタ ウルウル」 を毎日飲むようにしてから調子が良いんだよドキドキ


コラーゲンというと馬や豚などの動物性プラセンタが多いですが、このドリンクは海洋性のプラセンタに着目!


北海道産の鮭から抽出されたプラセンタに、コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸、そのほか18種類のアミノ酸を配合!!


馬や豚のプラセンタに比べて分子量が非常に小さいので、スーッと体に浸透し、すぐにプルプル肌になれちゃいますニコニコ

☆rainbow heart☆

動物性のちょっとクセのある香りはなく、サラサラしていてとても飲みやすいよドキドキ


コラーゲンドリンクはクセが強くてなかなか続けられなかった人に、是非ともオススメしたいです。

夜に飲んでぐっすり眠れば、翌朝には肌がプルプルしているんだからっWハート



特に乾燥で悩んでいる人にはわかりやすく変化が現れるみたい!!



お肌のピチピチ感や潤いに必要な成分は、自分たちで作り出せる成分ではないので・・・

こまめに補給し、美と健康を保つように心がけようと思いますキラキラ



Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics


内側から輝くキラキラ美人 潤潤ファンサイト応援中