先月に8周年を迎えた、西麻布alife

外装がよく変わるので、いつも前を通るだけでワクワクする空間ドキドキ

☆rainbow heart☆

alifeで毎週週末に行われているalife Weekend Partyにご招待いただき、

中学時代からの友達、としえちゃんと行ってきましたラブラブ


西麻布alife

■alife weekend party



毎週末(金・土)祝前日、動員3000名以上!

西麻布エーライフ全館を使った週末のALL MIX PARTY。

最新ヒットチャートから定番曲、HIP HOP、R&Bなど余す事無くお届けする幅広いALL MIXでDJが盛り上げます。

その他にも、ヘアブースやビューティーブースなど様々なブースや美味しいお酒とフードも楽しめるalife OFFICIAL PARTYです。


☆rainbow heart☆

a-lifeは広々としていてキレイなので、大好きです音譜

六本木ヒルズの向かい側に位置するので、会社帰りのサラリーマンも多くいましたよドキドキ

落ち着いているので、ゆっくり過ごせて気に入っていますドキドキ


☆rainbow heart☆

としえちゃんが病み上がりだったこともあり、ソフトドリンクで乾杯乾杯


料理もすごくおいしかったです。
☆rainbow heart☆
特に・・・ガーリックステーキ!!

肉が柔らかくて・・・とろけたぁドキドキ

冷シャブうどん、アボガド&シュリンプサラダ、a-lifeロールをオーダーしました乾杯


☆rainbow heart☆
楽しい音楽と、おいしいお酒&お食事と、みんなが楽しめるイベントと・・・


週末に楽しむには最高の空間キラキラ


近々、また行きたいと思いますキラキラ

ゴハン食べに行くだけでも、じゅうぶん価値アリドキドキ


a lifeの佐藤様ハート

素敵なイベントへご招待いただき、ありがとうございました音譜

エーライフグループファンサイト応援中