女子会やイベントなど楽しい写真がたくさん増えてきたので、
コラージュしながらかわいくまとめようと思い、デコレブックを作ってみましたドキドキ

女の子向けのカワイイフォトブック、

フォトブックは今までも何冊か作ったことがありますが、1ページに写真1枚だったり
決まった形にしか印刷できないものばかり汗


でもね、 フレームやスタンプなどはかわいすぎて、女の子の好きなものばかりドキドキ

キラキラKpi Pink(けいぴぃぴんく) キラキラは写真をただプリントするのではなく
写真をデコレーションしたフォトブック「デコレブック」が作れるのキラきゅんっ



過去数回のGGパーティでゲストだった有名人さんをまとめてみたり・・・
☆rainbow heart☆

楽し思い出写真をまとめてみたり・・・
かわいく仕上がりましたドキドキ


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆Kpi Pinkの特長☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

●かわいい背景やスタンプがいっぱい!
●写真の枚数は無制限!
●角度調整も可能なのでレイアウトが自由自在!
●文字も打ち込み可能!
●「美肌モード」選択で肌色が明るい仕上がり!
●編集データの保管は60日間でいつでも編集可能!
●最短2日でお届け!

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

7ページで1冊690円です!!

7ページって少なそうだけど・・・
1ページに何枚も写真を載せられるので十分なくらいアップ

もちろんそれ以上の15ページもあります。


表紙もかわいくて、しかも11種類ありますよりぼん(赤)

↓ほんの一部ですラブラブ

Kpi Pink
友人へのプレゼントにしても喜ばれると思いますドキドキ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

Kpi Pink(けいぴぃぴんく)ファンサイト応援中