体重、何キロか言える? ・・・言えるはずない汗汗


もう夏だし、ダイエットしないとな~と思いつつ、

運動嫌いな私はジムとかもなかなかいかなくて・・・

ダメダメです~汗


ジムへ行くなら、岩盤浴とかダイエットのサプリとか

お金があればエステとか・・・エステ

別の簡単な方法に逃げてしまうのです・・・汗

だめだこりゃ呆然


そんな面倒くさがりぃ×の私、

また新たな簡単ダイエット見つけて試してみましたドキドキ


しかも効果アリでございます!!


それは・・・耳ツボを刺激することキラキラ


しかも、スワロフスキーの一見ピアスに見えるシールで

オシャレしながら常時ツボを刺激してくれるのですアップ


スリムビズ情報サイト

さっそく星スリムビズ施術(両耳6か所)星を体験したよマルキラ☆


伺ったのは自由が丘のサロン。


☆rainbow heart☆
あの、モンサンクレール のちょうど裏で、駅からはちょっと歩きますキティ×キラキラ


今回はイベント形式だったので、ダイエットに関する素晴らしいセミナーを聞きながら、耳にスワロフスキーを貼ってもらいました音譜



スワロフスキーを使った耳ツボの「スリムビズ」はご存知ですか??


スリムビズ・メソッドとは、スワロフスキー使用のシールタイプの耳ツボ用具(名称:スリムビズ)を耳のツボに貼ることにより、脳の自律神経の働きを活性化し、ダイエットをはじめ生命力をアップするセラピープログラムです。

☆rainbow heart☆
↑このようなキラキラかわいいシールの裏は・・・

☆rainbow heart☆

チタンの小さな玉がついています。

これが耳ツボをず~っと刺激してくれます音譜


耳ツボ療法は当初、絆創膏でやっていたそうですが、

見た目は良くないし、絆創膏かぶれしてしまったりで・・・あせる


でも、このスワロフスキーは見た目がピアスみたいピアス


かわいいので、アクセサリー感覚で耳ツボが刺激できるなんて嬉しいですよねハート


施術時間は10分かかったかかからないか・・・。一瞬で終わります。


ほら、かわいいでしょはぁと


まずはじめに左耳をやってもらったのですが、

貼ってまもなくカラダの左側がぽかぽかしてきてビックリ!!


そして更にビックリしたのは、顔の左半分がリフトアップしてる~よかった~♪

☆rainbow heart☆

左半分(写真は向かって右半分)。


笑ってしまったからわかりにくいかもだけど、

向かって右側よりシャープになってるの・・・わかりますか??


これは会場に居た皆さんも絶賛でしたsei


もともとすごくむくみやすい体質で、顔はいつもパンパンアンパンマン


だからこそ、効果がわかりやすく出たのかもしれませんラブラブ


☆rainbow heart☆

満腹中枢を刺激する場所にも貼っていただいたので、食べ過ぎや間食が減ったりするみたいですアップ


また、こどもにやると成績がアップしたり、スポーツが万能になったり、オペラやる人なんかは声量が上がったり・・・

様々な効果があるんだって音譜



体験したみなさん、確実にリフトアップしてましたよ~!!ハート☆

本当に効くからぜひみなさんにも体験してほしいドキドキ


セラピスト養成講座もあるそうで、すごく学んでみたくなりました。


☆rainbow heart☆
施術後はみなさんでモンサンクレール のケーキを囲んでお茶タイム☆


たくさん種類があって、選ぶのに一苦労sei

↑こちらをチョイスさせていただきました。


耳ツボ施術で満腹中枢が刺激された直後だったので、ものすごく濃厚に、いつもよりおいしく感じましたおいしい

シールなのではがれてしまうけど、今後も継続していきたいと思っていますハート

自由が丘スリムビズビューティカフェファンサイト応援中