西麻布のalife

どのくらいのサイクルでかはわかりませんが、外観がちょこちょこ変わり、毎回楽しみ音譜

 

記憶が定かではないのですが

数年前、シャボン玉みたいのをコンセプトにした外観だったことがあって、それがすごく好きな世界観でしたドキドキ


六本木ヒルズで働いていた頃は、ランチにもよく行きましたよんラブラブ


さてさてそんなalife


今年の夏で8周年!!

7.16 / 7.17 / 7.18 の3日間、

『alife 8th Anniversary Party』が開催されますカクテルグラス

『alife 8th Anniversary Party』


動員3000名以上!

西麻布エーライフ全館を使って、盛大に行なわれる予定です。


DJも盛り上るはず~!!

最新ヒットチャートから定番曲、HIP HOP、R&BなどALLMIXターンテーブル?


美味しいお酒とフードも楽しめますよ音譜


西麻布alife

8周年、おめでたいですねラブラブ


常に新しい感覚をとりいれて、楽しませてくれるところが、

みんなに愛される秘訣なんだと思います。


中に入らなくても、外だけで楽しませてくれる場所。

私もお祝いに、PARTY参加できたらいいなアップ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

alife8周年記念!alifeWeekendPartyモニター募集! ←参加中