ドラッグストアでお得にエステができるところ、見つけましたドキドキ

【薬セイジョー】でおなじみの、ドラッグストアセイジョービックリマーク

☆rainbow heart☆

ドラッグストアでエステって・・・そもそもそんなスペースあるの?
コスメフロアの一角で施術するのかな?
買い物客に見られるのは・・・ちょっと嫌だしなぁ。

とかいろいろ考えながら階段をのぼる私あせる
でも、そんな心配不要でしたラブラブ

☆rainbow heart☆ アトレージュ モニプラサイトファンサイト応援中

コスメ売り場の奥。
カーテンでエステスペース区切られていました音譜

しかも全室個室なので、普通のエステと一緒です!!

なによりも低価格なのがうれすぃ~アップ

私は、『イオン導入+マッサージ』のフェイシャルエステを体験
肌の状態を診断するカウンセリングを受けた後、
施術ルームに移動しますドキドキ

☆rainbow heart☆
着替える必要もないからラクチンだよハート
クレンジング→ふきとり→マッサージ→イオン導入→仕上げ

マッサージは、オールハンドパーキラキラ

顔のツボをぐ~っと押し、リンパの流れをよくしてくれますキュン

わたし、
エステで寝てしまうのは勿体無いと思い、いつも起きていてその気持ちよさを堪能するのですが・・・

不覚にも(!?
心地よすぎて・・・寝てしまいましたぐぅぐぅ

マッサージはオールハンドがやっぱいいですねハートキティ

イオン導入は、美容医療でも使用されているインディバ社製のイオン導入器を使用キラキラ

導入液は、シワ・タルミ用でお願いしましたU・P ハート
イオン効果は1週間ほどらしいですが、モチモチ肌に満足です♪

270店舗のドラッグストア中、16店舗でエステサービスを実施しているそうです。
リーズナブルで本当に嬉しい。無理なく通えますねニコニコ

ayaこのエステに興味のある方へaya
割引クーポンつかってお得にエステ体験どうぞラブラブ
コチラですこれ↓


最後におみやげまでいただいてしまいましたチョキ
☆rainbow heart☆

大好きなローズの香りがするスキンケア製品。
ありがとうございますキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics