休みの日、何時に起きる?


OFFの前日は、ど~しても夜更かししちゃうから・・・

何もなければいつまでも寝ていられるカモスティッチ


でも最近は、なんだか早起きすることが多いです。


夜に、「ちょっとだけ寝よう」って仮眠するつもりが

いつの間にか朝になってしまって・・・ayaってだけですが汗

(メイクオフしていないのが大半なので、かなり危険!)


先週末もそのパターンで、爽やかに目覚めたので、朝からお掃除ぜくたんの☆お掃除しましょう

☆rainbow heart☆

「超電水クリーンシュシュ」


これ1本で、掃除も除菌も消臭もできちゃうのドキドキ

だから私のお掃除タイムに欠かせないアイテムですビックリマーク


しかも原料は水なので安心、安全キラキラ

手肌の荒れとか気にしなくていいのが嬉しいです。


泡立ちやにおいも一切ないので、冷蔵庫やレンジなどのキッチン周りにも最適!

お子様のおもちゃに使っても安全ですよヒマワリ



シュッとスプレーして拭くだけで、頑固な油汚れが落ちちゃうから、
☆rainbow heart☆
私は、ガスまわりに使うことが多いかな??


☆rainbow heart☆
電子レンジにもよく使いますキラキラ


そして最近は、お風呂上りの浴槽に毎日シュシュっとスプレー

除菌しています。

ジメジメする時期なので、カビ・ヌメリ防止になるのドキドキ

洋服のシミ抜きや、エアコン、換気扇にも使えるから
とっても便利ですよキティちゃん×ハート

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

超電水クリーンシュ!シュ!ファンサイト応援中