みなさん、サッカーはお好きですかはてなマーク


社会人になってからお知り合いになった方々にはすご~っくビックリされるのですが、わたしはサッカー大好きで、かつてはサッカー中心に生活をしたいたこともあるくらい笑


日本代表日本代表ユニと鹿島アントラーズアントラーズユニの熱きサポーターだった時代がございますあせる

(ちなみに高校生の頃、サッカー部のマネージャーをちょこっとだけやってました)


試合だけでなく、クラブハウスにもかなりのペースで通ってまして・・・

鹿島に住もうかと思ったくらいですDASH!

若かりしあの頃ラブラブ!


ユニフォームはもちろん、タオルとか一通り持っていますし、応援歌とか完璧です音譜

ただ・・・それも5年くらい前の話なので、それ以降新たに加わったものは知りません・・・。


今でもたまに試合見にいきますが、もうゴール裏で飛んだりはねたりはせず、座ってじっくり観戦型に変わりましたドキドキ


W杯に向けて、またまたサッカー熱が熱くなりそうなこの頃。

私はSAMURAI BLUE RING で応援を再開しましたよサッカーボール


☆rainbow heart☆
サポーター達の気持ちをひとつにする応援アイテムアップ

サッカー 日本JFA公認応援グッズ『SAMURAI BLUE RING 』です!!

☆rainbow heart☆

なんか・・・ブ○ガリの時計みたいですが・・・あせる


サッカー日本代表のチームカラーであるブルーを基調にし、チャーム部分に選手とサポーターを意味する12個の点が描かれていますラブラブ


その中に、1つだけある大きな点があるのわかりますか~??


これは、着用しているサポーター本人がaya12番目のサムライayaであること青No.12を表現しているんだとかサッカー


☆rainbow heart☆

ぺコちゃんと一緒に、応援ガンバ

ちなみにこれは、日本でW杯が開催された2002年の代表ユニです。

私も代表ユニは2002年のまま。


☆rainbow heart☆
ペコちゃんの背番号は自分で組み合わせてつけられるのですが、私はW杯の頃青No.16番だった選手を応援していまして・・・

ペコちゃんも青No.16ですドキドキ

私のユニももちろん青No.16。16の選手サイン入りですドキドキ

でもさすがにこのユニは着れないので、新調しようか、それとも青っぽい服でごまかそうか検討中ドンッ


このパッケージには青い折り紙が入っています。

☆rainbow heart☆

日本代表エンブレムのシンボルである「三本足のカラスサッカー 日本」を折って、南アフリカまで届ける「SAMURAI BLUE CROWプロジェクト」の公式折り紙になっています音譜


裏には日本代表への熱い応援メッセージが書けますよラブラブ

☆rainbow heart☆
わたしは、↑この形のカラス(難易度2)を折りたかったのですが・・・

説明がよくわからず、途中挫折しましたorz

そして、上の折り紙のように無様な形になったわけですあせる



スタジアムやテレビで日本代表の試合を観戦する時は、

SAMURAI BLUE RING 』を腕に着けて、「SAMURAI BLUE」を応援します!!


そうそう、学生時代やったことのあるバイト の中で、サッカー好きが高じてサッカースタジアムでバイトをしたことがありました。


VERDYのスタッフとしてだったので、国立or味スタでホーム試合があるとき、月2回くらいの簡単バイト。

選手の家族受付とかやってました音譜


日本代表試合が入ると、それもやらせてもらいましたが、

仕事しながら試合見たくて仕方なくなるので、あまりよくなかったです。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics


EGG TIMES 倶楽部ファンサイト応援中