子どもの頃、よく母が買ってきてくれ、

毎週のようにおやつにしていたわさビーフ ポテチ


最近見ないな~と思い、販売が終了したんだと長年ガッカリしていたのですが・・・汗

気のせいだったんですね音譜

☆rainbow heart☆
モニプラsama+.からいただきましたキラキラ

懐かしいドキドキドキドキドキドキ

何年ぶりだろう・・・アゲ


1200人以上の応募があったそうで、その中の30人に選んでいただきましたアップ


☆rainbow heart☆
「わさび」と「ビーフ」の組み合わせラブラブ

何年たっても変わらず、おいしい味にほっこりよかった~♪


「わさび」と「ビーフ」合いますよね。

ステーキなど牛をいただく際、ワサビを添えたくなるのですが、

ここから始まったのかもしれませんスマイル



甘いものと辛いもの、なくなったら困るのはどっち?


甘いもの大好き人間なので、

甘いものがなくなったら世の終わりってくらい困りますドンッ


スパイス系の辛さはどちらかというと苦手。

でも、カラシやワサビの辛さは大好きハート

むしろ、ないと物足りませんラスタ


わさビーフ ポテチ、これからは売っているお店を探し、

買占めてやりますドキドキ

実家でもいまだによく買ってるのかな??


ハートキラハートハートキラハートハートキラハートハートキラハートハートキラハート

Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

ヤマヨシポテトチップスファンサイトファンサイト応援中