昨日、中・高と一緒だった友達と久しぶりに遊びましたラブラブ


お互いの家から近い自由が丘で~音譜

友達も、気づけば名字が変わっていました。

そんなお年頃ですれー


おいしいランチもしたので、改めてまた記事にしま~す!!



さてさて・・・自由が丘といえば、以前から気になっていたお店があって。。。

割れチョコを専門に扱うお店「チュベ・ド・ショコラ 」


ちょっと早めに行って、お買い物しましたアップ


☆rainbow heart☆

割れチョコの詰め合わせがお買い得に販売っ!!

とてもこじんまりとしたお店ですが、バレンタイン前だからか

めちゃくちゃ激混みでした音譜

店内を回るのも大変なくらい!!


NHKの取材も入っていましたよ~撮影


たっくさ~んの種類があって、どれを買おうかそれはそれは悩みまして・・・汗


悩みすぎたので、いろいろ入っている「12karat」にしましたラブラブ

☆rainbow heart☆
12種類のチョコレートが少しずつ楽しめますドキドキ

女の子はこういうの好きだよね~!

☆rainbow heart☆

チョコレートの説明もしっかり書かれていますよ音譜

迷っていたのが一通り入っていたので、満足ですキラキラ


ほかにも「8karat」「24karat 」がありましたラブラブ


個人的にネーミング含め「24karat 」気になりましたが・・・

中間の「12karat」にしました矢印

☆rainbow heart☆
単品で、抹茶マカダミアナッツもお買い上げ~虹


「12karat」にも入っていたので、これは誰かにあげようかな音譜


この日は雨降りだったので、「雨の日ジャンケンチョキ」がありましたよんビックリマーク2

ジャンケンで買ったらチョコがもらえるのはぁと


ネット販売もしているよ☆


バレンタイン☆割れチョコ専門店@自由が丘!店舗レポーター募集♪ ←参加中


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


もう花粉症はじまった?


わたしは花粉症ではないのでわかりませんが、

お友達いわく先週の日曜日がひどかったと言ってました。


もうそんな季節なんですね!

今年は花粉が少ないって聞くけど・・・

花粉症の人にとっては、多くても少なくても辛いことに変わりはないですよね汗


そんなお友達も、雨の日ジャンケンで買っておまけのチョコをGETしていたので、チョコレートパワーで花粉時期を乗り越えてほしいですラブラブ


方向音痴につきあってくれて、どうもありがとう☆