よくお店の前を通る近所のラーメン屋さんラーメン


変わったメニューが多く、どれもとてもおいしそうラブラブ

最近また・・・気になるメニューが!・・・ブタ


☆rainbow heart☆

色鮮やかな緑のスープ!*

ジェノバとん塩麺です。


ジェノバというと、ラーメンではなく完全にパスタのイメージ。

正直、味の想像がつきませんにひひ


最近よく食べているトマト麺とまともはじめそんな印象でしたが、

すっごくおいしくてハマったので、このジェノバとん塩麺もハマりそうな予感がしますラブラブ

「とん塩」ってのも惹かれますドキドキ


あっさりしていて、ラーメンというよりはスープパスタのような感じなのかな??


すごい人気あるみたいだしっ!!

実際に食べて確かめたいなぁキラキラ



星星星星星星星

Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics 星星星星星星星

【恵比寿店限定・来店型】ジェノバとん塩麺無料試食モニター募集!! ←参加中