お仕事中の皆様、お疲れ様です!


15時。おやつの時間ですラブラブ



☆rainbow heart☆

長崎に旅行に行ったとき、おみやげでたくさんのカステラ買ったのに、ほとんど自分で食べきった経験アリぇ


カステラ大好きだけど、生カステラは初めてです。


卵や砂糖の分量を変え、カステラを切った瞬間、切り口から生地のクリームがトロリととろけ出てくるんですって!!

新感覚のカステラですねカステラ


うれしいことにこのトロ~ッの中にはコラーゲンが入ってるのドキドキ

おいしい上にキラキラ美肌効果キラキラまで期待できちゃう濃厚なカステラ!


チーズケーキのように濃厚で、まろやかなお味が想像できます。

ぎゅっと濃縮された、少しでも満足できるカステラでしょうキラキラ



音譜菓秀苑森長Yahoo支店 でGETできます音譜

コラーゲン配合「とろける生カステラ」モニター10名様!長崎のお土産byたびけん! ←参加中