伊香保温泉温泉旅行記がよかったのか・・・

旅色ナビゲーターに選出いただきました流れ星

旅行、観光情報のウェブマガジン | 旅色


*:..。o゜・:,。*:..。o゜・:,。*:..。o゜・:,。*:..。o
【ちなみに・・・伊香保温泉旅行記はコチラです↓↓☆

☆【伊香保温泉の旅】グリーン牧場☆

☆【伊香保温泉の旅】ロープウェイ→伊香保神社→石段街☆

☆【伊香保温泉の旅】夜の温泉街☆

☆【伊香保温泉の旅】2日目☆

*:..。o゜・:,。*:..。o゜・:,。*:..。o゜・:,。*:..。o


せっかく選んでいただいたので、旅色ナビゲーターとして初仕事☆


先日公開された「旅色 Luxury Stays vol.5」 をご紹介しますもみじ
前回のナビゲーターはは稲森いずみさんでしたが、

今回はいま幸せ絶好調(!?*)の伊東美咲さんです晴れ



~~~そもそも、『旅色 って何ビックリ?という方へ~~~


『旅色 は、インターネットで無料で読める新感覚のデジタル雑誌です。
有名な女優・タレントさんたちが、ナビゲーターとして
ホテル・旅館をはじめ、さまざまな観光地やグルメ情報などを
クオリティの高い美しい写真を使いながらご紹介。
巻頭インタビューでは、さまざまな女優さんたちに
旅の魅力をたっぷりと語ってもらっています。

また、インターネットなので、宿泊したい旅館などがあれば、
直接予約を取ることも可能です。

▼大人の女性のためのトラベル ウェブ マガジン『 旅 色 』
 →
http://www.brangista.com/magazine/tabiiro/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


伊東美咲さんの「旅色 Luxury Stays vol.5」 は秋の温泉特集!!

『旅色 の魅力は、インターネット上で無料で見ることができるところと、写真がものすごくキレイなところキラキラ

今回の写真も全部素敵で、一冊の写真集のようですよ虹

本屋さんで雑誌を買うのがアホらしくなっちゃいます。

無料でこのクオリティ!すばらしいaya


秋といえば紅葉ですよね。

もう、たまりません!!

色鮮やかな写真とともに、風情ある日本の秋が楽しめました。

そこにプラス温泉なんて・・・日本人でよかったと思える瞬間です。


実際にいろいろな温泉宿が紹介されていますが、どれも週末にすぐ行きたくなるような温泉ばかり。

部屋に貸切露天風呂がついている宿温泉

特に憧れですラブラブ


露天風呂に入りながら秋の紅葉を楽しみリラックス紅葉

最高の贅沢だよね!!


だんだんと風も冷たくなり、今って秋? 冬? という微妙な季節でもありますが、まだまだ秋は続きます。

冬は・・・街のイルミネーションが盛んになってきたら、というのが私の基準(笑)

短い秋を堪能するには実際に出かけて体験するのが一番!!


ですが、そんな時間も余裕もない方は、 「旅色 Luxury Stays vol.5」 見てみてください。

何度も言いますが・・・写真が豊富ですごくキレイなので、見るだけで秋を実感できると思いますアップ


あぁ、また旅行に行きたくなっちゃった音譜
株式会社ブランジスタファンブロガーサイトに参加中