USA発!の高級まつ毛美容液『ピンクスマジックラッシュ』

遂に8月22日に日本上陸しましたキラキラ

その記念として、総額252,000円相当のこの製品をモニターさせていただく機会に恵まれました音譜

まつげエクステなどしなくても、フサフサのまつげになっちゃいますチョキ


☆rainbow heart☆

私のまつげは元々長く、それが唯一の自慢だったりします音譜

今はまつげパーマやまつげエクステが主流となり、

つけまつげなんかも可愛いものが多いですよね。


でも、私はあえてなにもしていません。。

生まれ持った天然のまつげにマスカラとビューラーのみです。

いたみとか気になるし・・・あせる

顔をゴシゴシ洗えなそうで、それもいやだなぁ、と思って。

興味はあるので一度は体験してみたいんですけどねっ。



だからこそ、自分のまつげをいかに長く太くするかが課題だったりします。


使用方法は簡単!!
☆rainbow heart☆
睡眠前30分を目安に、目を閉じてアイライナーを引くように

上下のまつ毛の根本にスーっと塗るだけ。


塗るとまぶたにぬくもりが感じられます。

これは有効成分が浸透している証拠音譜

効いているなという感動を味わえます☆


以前、ある美容クリニックでまつげ美容液を処方してもらったことがありますが、この美容液はネットでも買うことができます。


しばらく使ってみて、フサフサまつげを目指したいと思いますアップ


楽天ビューティコレクション

ピンクスマジックラッシュ公式サイト


ビューティコレクションブロガーサイトファンブロガーサイトに参加中