ファインスリムスープを試食させてもらいましたチョキ


私がいただいたのはこの3つ。


☆rainbow heart☆

定番人気のコーン、パンプキン、トマトの3種類ですアップ



ファインスリムスープとは・・・一口で言うとダイエット食品。

1日3食のうち1食をスープに置き換えるものです。


1食180kcal

カロリーは控えめですが、必要な栄養はたっぷり含まれており

ビタミン、ミネラル、たんぱく質などバランスよくいただけます。



☆rainbow heart☆

秋ということもあり、私はまずパンプキンスープを食べてみました。

粉末のスープをお湯で混ぜ溶かすだけ。簡単です音譜

☆rainbow heart☆

試食なので、クッキーと一緒にいただきました。

まろやかでパンプキンの甘さがたっぷりのスープです。

これなら長く続けられそうですよ!!


引き続き、ほかのスープも味わってみたいですナイフとフォーク


shop-bssファンブロガーサイトに参加中