数日前からマカ を飲んでいますビックリマーク

マカ というと、男性が飲む薬というイメージが強かったのですが汗
女性の場合、肌がキレイになったり、大人ニキビが改善されるような効果もあるんですキラキラ

生活が不規則なのに、帰宅してもいろいろやりたいことがある為
睡眠時間はついつい少なくなりがち・・・焦る

当然ながら大人ニキビに悩まされる毎日で、いろいろ試行錯誤しています。
サプリオタクになりそうキティちゃん照れ

本当は生活規則を改めることが先決なんですが・・・
それもそれで難しいですよね!?
簡単なようでなかなか実行デキナイ・・・あらら
時間って貴重ですドンッ

いま飲んでいるのは、有機マカモラーダ100
マカの中でも女性向けにつくられたもので、
一般的なマカよりも、女性に不足しがちな鉄分やアントシアニンが
豊富に含まれています。

☆rainbow heart☆
茶色いのはマカ粉末です。
これを加工し、顆粒にしたものが商品として売られています音譜


吸収力を考えれば粉末のままがいいし、飲みやすさを考えれば錠剤だけど・・・

粉末だと歯にくっついたり喉にひっかかったりするのでやはり飲みにくい!!
そして錠剤だと粉末を固めるための添加物が必要。
100%のマカではなくなってしまい、有機栽培にこだわった意味がないっ!!
そして固まっている分、吸収が遅くなってしまうんですってあせる

試行錯誤の末、顆粒にたどり着いたそうですラブラブ

前評判で苦くて飲みにくい、と小耳に挟んでいたので恐る恐る飲んでみたのですが・・・
私はすごく飲みやすく感じました。
苦さは全く感じません。
香ばしいので、むしろおいしいくらいです。

夕食後に飲むようにしていますが、就寝前だからか効果はすぐに現れ、
肌の調子はすこぶる順調ですアップ

また、飲み始めた数日はMAXで肌が荒れまくっていたのですが、
吹き出物もすぐ治りましたよ。
スゴイ!!!!

滋養強壮の成分もあるのか?最近ちょっと疲れ気味だった体に
パワーもみなぎりました。
すごく体がラクです☆

1日1包~2包を好きなときに飲むだけ。
摂り易い時間に飲めるので、無理なく続けられます音譜

夜更かしをしがちで生活リズムが乱れている人、
大人ニキビに悩んできる人にオススメですチョキ

マカのイメージ、だいぶ変わりましたハート

++++++++++
★マカを知らない方へ★

マカは特定の成分に限らず自然の様々な栄養がバランスよく含まれています。
(必須アミノ酸9種類を含む18種類のアミノ酸、鉄分、カルシウム、亜鉛、各種ミネラルやビタミン、アントシアニン、等など)
食事のバランスも同じですが、偏った栄養成分だけを多く摂取することよりも様々な栄養をバランスよく摂取することが体づくりには重要です。
++++++++++

マカなら有機マカモラーダファンブロガーサイトに参加中