昨日は@yama_mikitei さんと@anemone_jun ちゃんと素敵な場所へお出... | ハンドメイド雑貨のお店ChouChou House~シュシュハウス~                      ☆あいりゅ☆のブログ

ハンドメイド雑貨のお店ChouChou House~シュシュハウス~                      ☆あいりゅ☆のブログ

布小物・子供服を作っている布作家☆あいりゅ☆です。

2014年5月1日に委託作家さん20名以上の作品を取り扱うネットショップChouChou House~シュシュハウス~をオープンしました♪
築30年以上の古家をDIYして、お家ショップを開催する事になりました♪

昨日は@yama_mikitei さんと@anemone_jun ちゃんと素敵な場所へお出かけ🎶 まずは、@takaratoryo_president さんへ。 外装がまた一段と素敵になっていました❗ 塗料もたくさんの種類があるのでかなり悩み、お気に入りを3色購入しました🎵 何か作品作りで使います😊 そのあと、@handmade_olive さんへ。 すごく久しぶりに行ったので、店内すごく変わっていてびっくり❗ #モルタル造形 の壁もすっごく素敵😂 塗装もすごくこだわりがあって、素晴らしい😆 色々アドバイス頂きました🎶 壁紙を使う技も、良かった~✨また試してみます😂 自分の家も色々やりたくなりました✨ そして、戦利品は、屋根つきの扉と、タグの形をしたオブジェ。 どれも一目惚れ🎶 家のガーデニングに置いたら素敵やろな~と思って即決めました😂 その後は#ウッドロード さんへランチ。 ボリューム満点なチキンカツのランチ。 リーズナブルなお値段なのに、とっても美味しくてお腹いっぱいになりました🎶 しばらく忙しい日々が続くけど、また日にち見つけて、雑貨巡りしたいなぁー✨ 久しぶりに癒されました😂 #雑貨巡り #タカラ塗料 #オリジナル塗料 #ランチ #木工教室

ハンドメイド雑貨のお店chouchouhouseさん(@handmade_airyu)がシェアした投稿 -