#chouchouhouseお家ショップ 一日目 朝からたくさんのお客様が来てください... | ハンドメイド雑貨のお店ChouChou House~シュシュハウス~                      ☆あいりゅ☆のブログ

ハンドメイド雑貨のお店ChouChou House~シュシュハウス~                      ☆あいりゅ☆のブログ

布小物・子供服を作っている布作家☆あいりゅ☆です。

2014年5月1日に委託作家さん20名以上の作品を取り扱うネットショップChouChou House~シュシュハウス~をオープンしました♪
築30年以上の古家をDIYして、お家ショップを開催する事になりました♪

#chouchouhouseお家ショップ 一日目 朝からたくさんのお客様が来てくださいました❕ 私がレジしてたので、混雑時はお待たせしてしまい申し訳なかったです💦💦 みなさん気長にまってもらいありがとうございます❤ 二階では、@twinkleflower1 さんのしめ縄リースのワークショップ。 みなさん、とっても素敵なしめ縄を作られていました😂 急遽@atsun_sunnydays さんにもお手伝いに入ってもらい、ありがとうございます😂 @grandjete.insta さんのパンも大人気でした❕ ガスファンヒーターが当たるくじ引きでは、なかなか当たりが出ず、くじが半分以上なくなってから当たりが出ました❕ 今日はガスファンヒーターと、ファークラッチバッグが出ました❕ 明日の『あたり』は、デニムクッションと、洗濯洗剤。 ん~。。これだけじゃあんまり豪華じゃないかな~❔❕ と思って、、 年内最後のイベントだし、思いきって、ガスファンヒーターもう一台追加します❕ てことで、明日の当たりは、ガスファンヒーター、デニムクッション、洗濯洗剤、の3つありますよ🎶 当ててくださいね🎵 明日はA&A工房さん@aisaregohan ちゃんの野菜ベーグル、焼き菓子、ケーキの販売があります🎵 あと、ネットショップで予約終了してた大人気のシュトーレン。 今回特別にchouchouhouseでのみ販売してくださいます😂 シュトーレン、めちゃめちゃ美味しいですよ❤ @harushin0710 さんの、新鮮なお野菜の販売と、スムージー、ジンジャーシロップの販売もあります😂 お野菜は 日野菜 小カブ しろ菜 サラダ春菊 スイスチャード わさび菜 ルッコラ です✨ どれも生で食べれます🎵 あしたがほんとうに年内最後のイベントになります❕ 是非遊びに来てくださいね😂 #chouchouhouse #お家ショップ 3000円以上お買い上げで、豪華賞品が当たるかも❔❕ 12月15日(木)10時~14時 八尾市竹渕3-1 地下鉄谷町線出戸駅 徒歩約15分 #ハンドメイド #イベント #chouchouhouse #シュシュハウス #スムージー #野菜ベーグル #シュトーレン #ガスファンヒーター #ノベルティ#クリスマスプレゼント #野菜 #八尾市竹渕

ハンドメイド雑貨のお店chouchouhouseさん(@handmade_airyu)が投稿した写真 -